カーメンテナビ.com

メインタイトル

  1. ホーム >

店舗詳細

最終更新日:2012/12/06
店舗名 カーハウスZERO/株式会社JOSHO
種別 滋賀県鈑金,塗装,車検整備,車体コーティング,ガラスフィルム,ガラス施工
郵便番号 〒522-0029
住所 滋賀県彦根市地蔵町75-1
電話番号 0749-30-398
FAX 0749-30-398
E-mail info@carhouse-zero.com
営業時間 10時~19時まで
定休日 水曜日
URL http://www.carhouse-zero.com/
説明 当社は 新車.中古車販売を中心に 鈑金・塗装・車検・整備・ガラスフィルムからボディーコーティングまで 自社で一括作業いたしております。

鈑金塗装は 近辺ディーラー様の事故等の修理を中心に カスタム エアロ取り付けまで 幅広く受け賜わっております!!

ガラスフィルム ボディーフィルム ボディーコーティングも 専門技術をもつスタッフが在籍しており 車の総合商社 総合病院を目指しております!!

また 自社工場には 20台以上の車が入庫できるスペースがあり

お客様の大事なお車をお預かりするのに万が一があってはいけないと監視カメラ完備!!24時間セキュリティーシステム(警備員がかけつけます)導入で 夜間や休日は警備しております!!

レンタカー事業も行っておりますので 事故でお困りの際も 軽自動車~ミニバンまで ニーズにあったお車をご用意できます。

もちろん 修理預かり期間には 無料代車もご用意しております!!



車両販売につきましては

当社は「自分が乗るなら!!」の気持ちを大切にしております。

自分が乗るなら、自分が買うなら、をお客様と一緒になって考えたいと思っております。中古車は一台一台違うものです。それと同じようにお客様の望む車も一台一台違うはずです。



希望の車種・予算・色・グレード・オプション・etc...



どこにウエイトをおくかはお客様次第です。



例えば予算にウエイトをおくのであれば・・・

☆予算内で購入できるお車の程度はどの程度なのか?

☆予算内で選べる色は?

☆予算内ではどのくらいの走行距離までが可能なのか?

などと細かな打ち合わせのもと、お客様の為の一台を探させていただいております。



当店独自のネットワークはもちろん、全国各地のオークション会場18会場と提携し、1週間で約12万台の情報量の中からあなたに特別の一台をご用意させていただきます。



◆◆◆安心の保障制度◆◆◆

当店はアフターサービスとして、2年間保証を用意しております。

当店で購入のお客様には全車2年間保証・走行距離無制限が付いております。(条件等によって一部保証が受けられない場合もあります)



◆◆◆4つのレスキューサービス◆◆◆

1.バッテリー上がり時のジャンピング

2.鍵の閉じ込み時の開錠(電子ロック等特殊作業、盗難防止装置装備車、その他適用外車、トランクは除きます)

3.ガス欠時の給油(給油した燃料代はいただきます)

4.パンク時のスペアタイヤ交換も用意しております(別途料金)。

お客様に安心して乗っていただけるように、最善の努力をしたいと常に心掛けております。



◆◆◆アフターパーツ◆◆◆

エアロ アルミホイール オーディオ ナビゲーションシステム 車高調 etc...

どんなメーカーでもOK。何でもご相談下さい。

お車購入の方には さらに特別プライスでご奉仕させていただきます。



■任意保険代理店

■各種ローン取扱い

■車検・修理

■鈑金塗装

■K-BREAK正規代理店

 

あなたのお車をトータルプロデュースします。



お車のことなら『カーハウス ゼロ』まで宜しくお願いします。

a