メインタイトル

  1. ホーム >
  2. 新着店舗 >
  3. 店舗詳細表示

店舗詳細

最終更新日:2017/03/21
店舗名 株式会社オートステージBISEN
種別 静岡県,車体コーティング,ガラスフィルム,車検整備,塗装,鈑金,ガラス施工,緊急レッカー
郵便番号 〒420-0961
住所 静岡県静岡市葵区北1-19-1
電話番号 054-248-4584
FAX 054-270-5744
E-mail info@as-bisen.com
営業時間 8:00~7:00
定休日 日・祝日
URL http://www.as-bisen.com
説明 <ボディコーティング>
ボディーの状態は車によって違い作業の内容も変わります。
経験と技術を活かし、ボディの状態を見極め、数種類のコンパウンドとポリッシャーを使い分けて何工程もの作業を重ねることで鏡面状態に仕上げます。
長期にわたって最高の状態を保つ厳選されたコーティング剤を使用した本格的なボディーコーティングです。
★ハイモース コート公式施工店★
・GZOXラインナップシリーズ取扱い
・GZOX Assosiacion 加盟店


<カーフィルム>
紫外線カット・熱線遮断・飛散防止・防眩・プライバシーなどあらゆるシーンで効果を発揮致します。
職人がこだわって選んだキズのつきにくいハードコートフィルムを使用。
よりクオリティの高いフィルム施工をお約束します。

<ガラスコート・補修>
●撥水加工
ハイパービュー高耐久・高レベルの撥水性能を実現。
水・油・汚れを寄せ付けず日頃の窓拭きも容易になり
ウォータースポットの付着などによる視界不良の要因を軽減します。
●ウインドリペア
フロントガラスへの飛び石などによる「ヒビ・ワレ」を修理します。
出来てしまったヒビ割れを放置しておくと風圧や振動などでヒビが
拡がってしまいリペアの範囲では手に負えずガラス交換になってしまいます。

<皮補修>
皮シート・ステアリングの補修や張替え承ります。
インパネ・内装各部の色替え補修なども対応、職人ならではの仕上がりは一見の価値あり!

<内装クリーニング>
気になる臭いや落ちないシミ汚れ、カビなど、車内のクリーニングは自分でやろうと思うとなかなか難しいものです。シートのシミ、天井の汚れは簡単には落ちません。
130度の高温スチームで除菌と汚れを分解して浮き上がらせ、特殊バキュームで徹底したクリーニングで車内をリフレッシュします。
中古車をご購入された方などにもおすすめです。

<除菌消臭>
ペット臭、タバコ臭、不慮の汚損の臭いを超音波ミスト+除菌効果のある消臭剤を使用し、車内のイヤな臭いをガッチリ解消します。
オゾンの強い酸化力は、除菌や殺菌、消臭においてその威力を発揮します。細菌や悪臭物質の成分の多くは酸素原子と非常に反応が早いので、オゾンによる除菌・殺菌・消臭はとても効果的です。

<鈑金・デントリペア>
デントリペアとは、傷のないヘコミを鈑金塗装せずに修理することです。
利点としては、ボディ色の色変わりや鈑金の波なども無く、オリジナルの状態を保てます。







a