メインタイトル

  1. ホーム >
  2. 新着店舗 >
  3. 店舗詳細表示

店舗詳細

最終更新日:2017/03/13
店舗名 株式会社川田自動車
種別 愛知県,鈑金,塗装,車検整備,車体コーティング,ガラスフィルム,ガラス施工,緊急レッカー
郵便番号 〒462-0011
住所 愛知県名古屋市北区五反田町189
電話番号 0120-142857
FAX 052-902-5575
E-mail information@g-kawada.com
営業時間 9:00~19:00(~18:00/土曜日)
定休日 日曜・祝日
URL http://www.g-kawada.com/
説明 川田自動車の仕事は、皆様の車生活がより楽しく安心して過ごせるようお手伝いさせていただくこと。そして、車を通してお客様の夢を応援させていただくことです。こうしたことを通して、皆さまから信頼される車の主治医を目指しています。

車検については、軽自動車・乗用車・輸入車・バントラックの4つに分け、それぞれに三つの車検コース(納得・ピカピカ・VIP)をご用意しております。

修理では、エアコン・ヒーター等の室内環境部分からエンジン・ミッション等のメイン機関部のオーバーホール、載せ替え、メンテナンス、またサスペンションやブレーキ等の安全走行上の修理交換を行います。さらに走行中の異音や室内の匂い「たまにエンジンが調子悪い」など、感覚的な要望にも対応させていただきます。

鈑金塗装では、信頼性の高いデュポン社の自動車塗料を使用し、ほこりが付かないよう塗装ブースで塗装させていただきます。また皆様のご要望に応じて、中古パーツ、リサイクルパーツの提案もさせていただきます。当社の鈑金塗装工場は、デジュポン社が認定したデュポン品質保証認定工場ですのでクオリティーへの基準は高く、皆さまからも多くの評価いいただいております。

中古車販売では、ご購入いただいた後に、お車が故障しないような程度の良いお車を提案させていただきます。また、当社では、全国のオークション・カーディーラーと提携していますので、多くの車両情報の中から自動車検査員が一台一台丁寧に確認しとっておきの一台をお探しします。

自動車保険では、保険会社とお客様の間に当社が加わることで、「イザ!」というときに、誰よりもお客様の味方に立って素早く対応します。そしてお客さまと一緒になって問題を解決するお手伝いをさせていただきます。

サービス商品としては、お客様の声から生まれた「タイヤ預かり保管サービス」や「カー用品取り付け取り外しサービス」、「タイヤ持ち込み交換サービス」、「中古車レンタカーサービス」、「カーナビレンタルサービス」などを展開しています。また、快適な空間を演出するための「LEDカスタム」、「イージーグラフィックス」の施工も行っております。

愛車のボディケアサービスとしては、深い輝きと抜群の撥水力を持続するデュポンのハイパーコートプロ(ガラスコーティング)でボディコーティングを施工させていただきます。ヘッドライトコーティングは、ヘッドライトについた黄ばみや白濁を磨いて綺麗にしガラスコーティング塗装で保護します。新品のヘッドライトに交換したかのような感動の輝きをお試しいただきたいと思います。ホイールコーティングは、アルミホイール付着する汚れや鉄粉を除去し、コーティングを施します。汚れがが付きにくく、ホイール掃除も簡単に行えます。

各サービス期間中の代車(任意保険加入済み)は、無料のサービスカーをご用意させていただきますのでご安心ください。(代車には、乗用車、軽自動車、バン、箱バン、トラック、ETC付車、禁煙車をお選びいただけます。)

a